今日から

ブログの更新がないけどどうなっとんかーーー!

早く更新しろーーー!

なんてあったかい苦情をくださった方、ありがとうございます、、、

そして申し訳ありません!!!!

 

 

それで、結局更新出来ずにご報告なのですが、

今日から30日まで渡独しております。

そう、字の如く、独りで海を渡るのです。

じゃぁフランスへ行くときは仏さまになって

渡るのかも(笑)

 

1年に2回もドイツへ演奏で行くなんて夢にも思って

みませんでした。

 

1生に1度の2011年かもしれません(笑)

 

コンサート情報に載せてもらっている通り、

ディエゴとのコンサートです。

どうやらディエゴの奥さまのフルートも一緒に

演奏出来そうだとか!

 

 

その前に、広島駅でさえ、ぼーっとしてて来た電車に

乗ったら反対方向に進んでしまったおバカな私が、

一人でフランクフルトまで辿り着けるのでしょうか。

 

 

ノートパソコンを持って行くので、向こうから更新が

出来るといいですが。

 

 

とりあえず、感謝と愛をみなさまに。

 

 

ぼーっとしてハプニングに逢わないよう心掛けて、

行って参りますっ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fukski (金曜日, 16 9月 2011 02:57)

    素晴らしい経験ですね!
    もうすでに旅立っている!?
    事後報告的なところがまたなんとも(笑)
    なにより気をつけて、いてらっしゃいまし!

  • #2

    あみっち (土曜日, 17 9月 2011 09:28)

    気を付けて行ってらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=)写真いっぱい載っけてね♪

  • #3

    なつみ (木曜日, 22 9月 2011 22:22)

    トム 久しぶりー!(^◇^)!

    テレビでたまたま広島百景っていうのをやっていてね、見るともなく見てたら、BGMがすごくきれいな筝と尺八でね、良い曲だなとか思って聴いてたら最後にね、演奏木原朋子ってなってた---!!! 偶然聴いて良いなって思ったのがともこで、なんかうれしい♪

    それで久しぶりにブログ見たら新しいホームページになってて、さらにビックリしたんよ~(@▽@)

    夏ご飯 おいしそうね~☆
    ドイツのパン屋も おいしそうね~☆

    体調には気をつけて!
    よい音楽と、よい旅を(^^)