坪木竹会

坪北紗綾香せんぱい

木原朋子ワタクシ

竹本建治せんせい による

 

坪木竹会が催されました。

 

なんていう名前のお店だったかしら・・・・・

すみません忘れました。

また行く機会があったら載せます。

 

 

がはははーーーー!

ぎゃはははーーーー!

ハッハッハ!!

ハハハハハー!!

 

っといった感じで楽しくワイワイとあっという間の

時間でありました。

 

 

竹本せんせい、先日のLibe Musikにご来場くださり、

プログラムに(自分にしか分からない字で・笑)

感想を全曲書いてくださってました。

 

良くも悪くも、正直な感想をいただけることが

ホントにありがたいです。

 

せんせいはいつも褒めてくださいますが・・・

 

感謝。

 

 

紗綾香せんぱいとお揃いのお財布デス^^