呉ポー春のコンサート

呉ポートピアランドの教会にて、イベントにクラシックギターの上垣内寿光せんぱいと、ソプラノの小林良子せんぱいと出演させていただました。

 

いやぁ~風が強かったぁああ

 

一足先に着いたワタシは、がいちさんと良子さんに

「風が強いので気を付けてきてくださいね~!」なんて言っておきながら、

楽屋に入ったら準備に必死で、お二人が入って来られたとき、

 

朋「がいちさん!!すごい寝癖ですよ!!」

G「風が強くってさぁああ」

朋「あ!そうか!風のせいか!」

 

なんてトンチンカンなスタート。。

 

素晴しき先輩に助けられ、楽器の糸がガクンと揺るんでそれを高速吹っ飛ばして別の楽器を取りに帰ってくれたたーちゃんに助けられ、プロデュース広島さんに助けられ、ナントカ無事に終えることが出来ました。

 

 

大感謝

 

 

 

 

安芸戦士、メープルカイザーと記念撮影!!!