あっという間に

あっという間に気がつけば4月になってしまいました。

 

4月1日で沢井忠夫が亡くなって15年が経ちました。

桜もやっと優しい笑顔を少しずつ見せてくれるようになりました。

 

毎年この季節になると、一音でもいいから生音が聞いてみたかったなぁと桜を見ながら思います。

 

この土日は毎年恒例のように声を掛けていただいている、植物公園夜桜コンサートで演奏させていただきます。

 

土曜日はフルートの万代恵子先生と、

日曜日は尺八の山本観山先生とご一緒させていただきます。

 

飲み物も食べ物も持ち込みOKです。

ただし、入館料と、車でお越しの方は駐車場代がかかります。

 

5部咲きとのことで少し残念ですが、みなさまのご来場をお待ちいたしております!