安芸シニアアンサンブル演奏会

坪北紗綾香先輩が全てアレンジを手がける安芸シニアアンサンブルの演奏会の紗綾香ステージのゲストとして呼んでいただきました^^

先輩のゲストだなんて恐縮ですが、ピアノと箏、ピアノと箏と歌、歌と箏、といった編成でせんぱいのオリジナル曲を中心に演奏させていただきました!

 

打ち上げでは、団員の浅松さんの手作り楽器・・・すごいクオリティーにびっくりしました。ほ、ほしい(笑)三味線にフレットが着いているのは画期的です!

 

真緒先輩にも久しぶりに会えたし!大学時代の恩師でもある竹本建治先生の指導は本当にパワフルですごい!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tu zobacz (火曜日, 31 10月 2017 23:03)

    geofizyka

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:57)

    marchewkowy