Bar Blossom Music Gallery

福山市の駅のすぐ近くにあるBar Blossomでイベントに呼んでいただきました。

 

すごく大人の空間でしたが、あったかい方々に囲まれて熱い夜となりました!

福山は熱い!ブロッサム熱いです!

 

前半は古典・クラシカルなプログラムで

後半は、自主制作(仕上げは加藤健一さんに手伝ってもらいました)

による打ち込み音源と共に初めての挑戦をしました。

 

あとは、私の大切な作曲家の先輩方に楽曲を提供してもらってコラボレーションしました。原田耕平氏による作品、福山バラ祭りのテーマソング手がける坪北紗綾香先輩、そして音源を仕上げていただいた加藤健一さんです!

 

テクノ、ポップス、ロック、ソウルと後半は多岐にわたるジャンルで、

もっとこれからも箏が生きるアプローチを考えてみたいなと思いました。

 

こういったきっかけをくださったDJサリーこと徳満さんに感謝!

ホームテレビ、アサブランカでもご活躍中です^^

 

そしてそして!この素敵なお写真を撮ってくださったのは、Junko Seraさん!

こうして残るって嬉しいですね。ありがとうございます!

 

音源も残したかったです。

音こそ変でも下手でも今の自分を受容して配信していくべきなのにアナログのワタシにはやり方がよく分かりません涙〜 アップしたいビデオがあるのですが・・・教えてもらおーっと。

 

素敵な空間での演奏の機会をいただけたこと、新しい出会いに感謝感激の夜となりました〜。